●TCG
明日のイベントに向けて朝から誘ってもらったユニアリの練習会に参加。
都合、今日明日家から出てけ言われてたので助かりました。
当日台風になるとか思わないじゃないすか。
迷宮ミラーとかできて参考になりました。
なんかアイマスの展示してました。
買い物が終わった後は宿泊先の千葉へ。
千葉駅初めてだったんですが思ってたより大きくて驚いた。
年を重ねて改めて思うけど、遠足みたいに前日からワクワクするような事があるって良いことなんじゃないかな。
と寝る前に思った日でした。直前で周りから煽られてデッキ変えるのもこれが最後や。





0 件のコメント:
コメントを投稿