2015年2月13日金曜日

[自転車]自転車を買いました

後で詳細はまとめるつもりですが、当分TCGはやらなそうなので
以前からちょっと欲しかった自転車を買って乗っています。

お店の人に頼んで、スペシャライズドのシラスと同じ
または同等の部品(ロゴなし)で見繕ってもらった奴を購入しました。
片手で持てるほど軽いからか、少し漕いだだけで大分スピードが出る事に感動しています。

少し購入に至った話をするとTCGやらない件もそうなんですが
大体3年前に仕事で外国に居た頃に乗っていた自転車を気にいって忘れられなかったのと

 単純に道を走る楽しさが忘れられなかったためです。
(写真は夜シリアルキラーでも出そうなアメリカの森。野生のリスとかが出る)

ここの所雨が多く、またカウルが無くて泥を直でくらったりと洗礼を受けてますが
アホみたいに漕いでるだけで楽しいので大事に乗っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿