2016年2月22日月曜日

[TCG][ドレッドノート]名古屋Festa行ってきた

2月20から21日かけてドレッドノートフェスタ名古屋に行ってきました。

イベントはしたんださん、blackさんとチーム戦で参加。
結論から言うと残念ながら5-1で一勝足りずに四位。
最終戦で上位チームが一敗ラインになったので悔しい。

名古屋に着いてからは五時間ほど安住の地を求めて歩き続け、会場近くのイオンでちょこっと調整。

以下は当日のレシピ。青黒で出ました。
○M 12
ヘラクレス 4
カムペー 4
ビフロン 4
○S 17
バーレー 4
ゲフェングニス 4
ザルク 4
リリム 3
ケッテ 2
○コード 21
アレスの猛き槍(増強) 2
アレスの猛き槍(奔流) 2
アテナの煌めく盾(増強)4
ベリトの闇の鎧(奔流) 4
ベルゼブブの冥風 1
アスモデウスの眼光(増強) 4
レジスト(増強)1
ディスペル(増強)1
ディスペル(奔流)2

個人は4-2。一戦目意外LO勝利..
○赤黒反響(レイジリリー)
○赤青反響(レイジテオ)
×赤青レジェビ(テオツナデ)
○赤青音叉(テオキチョウ)
○黒単焼き(ダル兄オイゲン)
×赤青反響(レイジテオ)

全ての相手が焼きだったのはともかくアビ焼きもいなかったのは個人的に助かった。
プレイングも上手いこと消耗戦しつつ、ゴッドドローさせて、マストな奴は全部消して勝利ってパターンをやりきれたので個人的には上手いこといったかなー

ありがとうビフロン。
一旦青黒は使い納めで次はGCSに向けたデッキ考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿