2019年4月17日水曜日

TCGポタリング

4月14日にTCGで面識のあるメンツで近所まで自転車で行ってきました。
とりあえず運動して軽くご飯を食べて帰ってくるプランで。
付き合いが長い割にはゲームしかやってないので
偶には別な事をしようという目的です。
天気にも恵まれ、予報は雨でも曇りのまま完走出来ました。

行ったメンツはとりバトお馴染みピライさん。
バトスピ勢のめばるさん。
MtG勢のくまさんとの4人で行ってきました。
(ピライさんにロードを貸してクロスで参加)

工程としては普段走ってない人が多いので片道10km程度、往復20km走ってきました。

朝は私の家にピライさんだけ来て自転車受け渡し。
ピンが立っているスタート地点の農場を目指す。

ピライさんの練習も含め30分位のんびりしつつ
メンツが集まってきた所でスタート。
速度に関しては時速25kmからみんなの反応をみつつ
徐々に下げて20kmで走行する事に。
農場に着いた時点でもピライさんの息が上がってたので
私とか普段運動してる方なんだなと感じたり。

途中「臀部がー!」とか「風で浮くぅ!」とか騒いでて
楽しそうでした。(先頭走ってて声しか聞こえない)

しばらくして目的地に着いてみたものの定員オーバー。

ちょうど目の前にあったイタリアンなお店でピザ食べてました。


パスタのセットと頼みましたがピザがとても美味しかったです。
ここまでで1時間半、まだ体力的に余裕がありそうだったので
少しおもちゃ屋に寄り道してみることに。

定価から大分下げて売ってるお店なんですが
旬を過ぎた商品ばかりが置いてあります。
なんだろう、、凄い知ってるキャラな気がする。。

「テーマパークに来たみたいだぜー」
とか言ったりして正直飯屋よりも食いつきが良かった。。

少し買い物した後はMtGなどしたいということで
お店の方に戻りつつ各自一時解散。

マルさんとか1人で行くような工程ではないですが
気軽にいけて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿