2019年5月23日木曜日

今朝

今朝、父が亡くなりました。

詳細は省きますが二年前から珍しい病気にかかっていて駆けつけた昨日の夜に症状が悪化しそのまま亡くなりました。

前から帰省してたのは様子を見にいっていたためです。


色々書き残したい事もありますがとりあえず1つ感謝していることを残したいと思います。

それはとにかく1人で過ごすことを許してくれた事。

1人で大学へ行くこと。1人で暮らすこと。

1人で動き回ること。1人で遊ぶこと勉強すること。

これらを許されていたからこそ今の自分や交友関係が生まれたと言っていいと思います。


もっと話しておけば良かった気もしますが元々話題をふっても返って来なかったりしてたので、ウチはこれくらいでも良いのかもしれません。


不器用な人だったと思います。

それでももう少し喋ってみたかったです。


それとひとつ体調を崩す前に約束していた鰻が食べに行けなかったのが心残りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿