●仕事
2月忙しかったのもあって休みが取れなかったので有給。
●TCG
3周年ユニチケ参加。
ミシリス使用。
〇🟡三年生 後攻
×🟣チェンアーミヤ 後攻
×🔴千紘・伯理 先行
×🟣月山・金木 後攻
一戦目、燕連打されてキツかったですがFinalとspecialがかみ合って星奈を維持させないようにして勝ち。
3回くらいレイドトリガーで点止まって泣きそうだった。
二戦目、先行でFinal絡めて4点取られて後はインパクトと除去で負け。
思い出は制限にして良いんじゃなかろうか。
三戦目、Color踏んだ後、後攻3ターン目に伯理で後ろに下げられて4点貰ってサクッと終わり。
ラプラスの上ばっかり引いてサンドバック状態だった。
四戦目、相手の事故で小型で殴ってたんですがFinal4会使われて強制ブロックと12金木で更地にされて負け。
残りの1点もラプラスのレイド元が来ず終わり。
2のラプラス1枚減らしただけだったんですがこんなに手札に来ないことあんのか。
二戦目と三戦目の人もミシリス使ってることがあるそうなので構築の話ができて良かったです。
肝心のシリアルAPですが
にしても加工は綺麗ですね。
最後の対戦相手の方が去年9777だったので、今年も9777が欲しいという話をしながら開けたら9770というニアピン。
配信だと盛り上がりそうな結果でした。
もう一回くらい出れたら良いな。
●映画
パリに咲くエトワールを観てきました。
観る前にロボ出ないかなーとかふざけたことを抜かしてましたが普通に面白かったです。
25分のアニメをそのまま4話分観てるみたいで飽きも来ないし、脇キャラが全員濃くて魅力的でした。
個人的にロシアバレエ教えてくるたオカン、酒カスの隣の女性、墓守のお爺さん、棒術マン(カウフマン)が好きです。
主人公のフジコちゃん(画像右)も人間ができすぎててもう少し他人に辺り散らかしてもいいんやでって少しなった。
もっと差別的な内容もあるのかと思ったら誠実なキャラクターが多くてヘイトもそんな溜まらない内容で良かったです。
基本的な話の内容はもう一人の主人公の千鶴ちゃんが夢を実現してくお話ですが最後の最後でフジコちゃん側も色々報われて良かった。
1912年の話なので続きがあると戦争編とかになるのかもだけど、もう少しだけ続きが観たいなー
超かぐや姫とハシゴも考えましたがジムに行け言われてたので断念。余韻の事を考えたら良かったのかも。
●運動
夜にジムへ。
上半身と腰回りを重点的に使ってきた。
腹筋は120から150にしてみてもいいのかもしれない。



0 件のコメント:
コメントを投稿