2016年9月17日土曜日

[TCG][とりバト]9月17日とりバト公認

とりバト公認(カードキングダム川口)行ってきました。


本日は3名。

使用デッキはイサマシ三国志。


結果
○三国志(周瑜・荀彧)
×三国志・劉備


○三国志(周瑜・荀彧)

少女先輩。
序盤から天下無双先輩が焼いてくれたのでそのまま押し込んで勝利。


○三国志(劉備)
何時もの少年。 
4ターン目位まで1コストを引けずサクッとやられました。 

召還した一体の1コストも劉備とりつきで除去されて特に何もなく終了。



総括

1コスを3面並べないと直ぐに焼かれる。

とりつきの重さが大きくなってる。(除去とか大幅パンプとか)


朝が辛い事が多いのもありますが

しばらくは家の事とか私的な事で隔週参加位になります。

何時もみたく遅くやってきて見学とかしません。

土曜日の午前中は勉強会とかもあるので色々できるんですよね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿