2019年12月31日火曜日

神奈川のお店巡り


12月22日に神奈川の方に友人と車でかけてました。

のっけから実家に財布忘れたり、近所の廃屋で猫を見つけたり怪しいスタート。

海ほたるなど通らず市川方面を通って向かう。


最初は神奈川の入り口らへんの商店街に。

サクラ大戦TCGを見つけたり。




二件目は模型店。

ネロのプラモが安かったのもあって購入。
こんなん出てたのね。

3件目。横須賀。

予備が欲しかったスリーブも見つけられて良かった。

めっちゃボンズクルセイドがあったけどハガレン効果で入れたのだろうか。

4件目はラブひなTCGを発見。知り合いに頼まれてたのもあってびっくりした。
ほぼアクエリアンエイジっぽかったので結構楽しめそう。

その後はいったん時間切れになったので都心に帰りつつリングフィットアドベンチャーを探す。


次回は三浦半島くらいまで行ってみようと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿