2019年12月31日火曜日

昔見た桜を探す

三月の時の話ですが大学進学に合わせて埼玉の方に引っ越した際に
土地勘が無くて迷ったなんてことがありました。

その時に咲いていた桜並木が綺麗で気が紛れて家に帰れたんですが
大学4年の時に探しに行って見つからずに帰ってきたのでちょっと気にかかっていました。


で、2018年度はロードも買ったし運動がてら探しに行ってみました。
(結構前のことなんでダイジェストで)


40km位走って以前住んでた場所に到着。
フィギュア作ってた友人と早朝に野良猫追いかけたりしてた思い出がある橋。


よく部活の打ち上げで立ち寄ったお好み焼き屋。閉業してるっぽい。

んで当時の記憶を頼りにしばらく走ってみる。




で見つけたのがここっぽい。

目の前を中学生カップルが自転車で駆け抜けていって新海誠の世界みたいな感じでした。

 当時もここに自転車置いた気がする。(写真がHDDが吹っ飛んで探し中)

帰りは夜遅くにやってるお蕎麦屋さんを見つけて自転車の話を店主としながら食事してました。

引っ越したりして新しい場所を走りたい気持ちもあったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿