2024年9月15日日曜日

9月15日-アリスソフト 35周年 記念展

●外出

アリスソフト展へ。
キャラクター勢ぞろいでちょっと感動。

この並びは解釈一致ですわ。

入場特典はデアボリカのアズライト。

展示でデカい絵が見れるのはテンションが上がる。

この集結絵のラバーマットが発売されてたのを当日知ってやらかし。

実はランスの次に認識した作品は守り神様だったりする。懐かしい。

実物の展示もフロッピーディスクから公開されてたので感慨深い物がある。流石にこの辺りは遊んだ事無いけど。

等身大カオスが思ってたよりデカくてここでもテンションが上がる。
劇中でこれ片手で振り回してたのすげえよ。


見るだけじゃなくてスタンプラリーも参加。
ハルカは置いてた場所の都合で押せず。
次の日にスタンプだけは押せるようになったらしい。

18禁ゲームメーカーなので大半の内容はブログに上げる事はできなかったけど、本当に見に行けて良かった。


次はやれて40年なんじゃないかな。
50はスタッフが70~80になってそう。

1日の最後はお土産を渡しに行ったり。
タイトルロゴキーホルダーは「夜が来る!」が被ってしまった。
他は好きなタイトルだったのでよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿