2024年9月20日金曜日

9月20日-買い物とユニオンレア争奪戦

●書類

早朝に火葬場へ書類を取りに行ってました。
これで色々進められる。


●買い物

親と車で買い物。

色々買えたからか嬉しかったようで良かった。

夜は時計とか帰ってからやっぱり必要だったわ。みたいな物を購入。

有るべき場所に時計がなくて母と唸ってたので良かった。

出かける気はそんなになかった母ですが、車が使えるようになったので少し遠くも行ってみたくなったとか。(川の向こう)

今度帰省した時は千葉の方に行くのかな。


●TCG

久しぶりにユニオンレア争奪戦に参加。

本当は参加予定はなかったのですが母が疲れたから帰りたいということで早めに買い物が終わったので車の練習も兼ねて一時間半かけて店舗へ。

アマラリルク使用。
青ヒーローも持ってるけどなんか好きになれなかったのでアマラリルクだけ持ってきました。

以下対戦組み合わせ。
×青ヒーロー 後攻
○SHY、ミュンロン 先行
○アマラリルク 後攻

一戦目、0事故で4ターン何もできず負け。

二戦目、序盤に1500アグロされたので2000でやり返してダメージを抑える。
相手のトリガーもspecial一回踏んだ位だったのとアクティブ3000位だったので、クフフとcolorツィベタで打点止めて勝ち。

三戦目、ミラーなのわかったので後攻2ターン目に二面上がって二点。
返しにFINALでcolorツィベタ二面展開されるも
抱えてたspecialを使ってしばらく小型で点を通す。
後は受けレイドできたりして打点止めれたので勝ち。


結果ですが2位で無事もらえました。

階段が崩れず一戦目の人が優勝したからだと思う。
鬼滅は3回とも全部5位しか取れなかったからな。。

アンデラは参加できたら1枚欲しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿