2024年9月30日月曜日

9月29日-食事

●帰省

本日は母と食事をする約束。

朝から沢山食べる。
満足。これで1人7000なの安いな。


お昼前に実家に移動。
お昼は中華を親と嫁さんとで食べました。
母親が死ぬ前にうさぎの肉が食べたい話が一番盛り上がったので近いうちに食べさせてあげたい。


帰りは寄り道しながら帰宅。

予定してたアウトレットも酒々井の方に行きました。

靴とかお菓子とか買いました。
写真の靴は気に入ったけど合う服が無かったのでスルー。
夫婦でおそろになる所だった。

チョコも安くて満足。

帰りは少し休憩を挟んで二時間半位で帰宅。
物が増えたので早々に捨てる準備をしたり。
画像のトレッキングシューズは何気に20年近く使ってたから「流石にもう捨てろ」って事で廃棄。

使えるってノリで残してる物もあるので整理していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿