2016年1月2日土曜日

[TCG][とりバト]1月2日とりバト公認

とりバト公認行ってきました。
使用デッキはCSで使った除去デッキ。
全てのプールがお店にあったので

結果
○ブシニャン+USAピョンデッキ

果敢に攻められてたんですが、極モードのおかげ勝利。

対戦相手の子は中国地方の方から来てたようなので、プロモはそのまま譲渡。
大会後はフリーしつつデッキについて話したり(BOSS相手が初だったらしい)、お店にあるトロフィーとかの話をしてました。

バスターズカップや体験会にも行きたかったそうなので、なんとかならないもんかなぁと思ったり。

余談ですが結構ワイハーリゾートをサンタさんに貰った子が多いようですなー

0 件のコメント:

コメントを投稿