2017年12月31日日曜日

[TCG]全国高校生(以上)戦車道選手権(10月)

10月に全国高校生(以上)戦車道選手権もといLyceeフェスタに参加してきました。

レギュレーションはミックス(作品混ぜて良いやつ)でチーム戦。
身内から私含めて3チームで参加しました。
劇場版から評価が個人的にうなぎ上りの姉。

使用デッキは花のミックス。

チーム内どころか身内に日のデッキを使う人が多いことから使用。
(チーム内で同じカードが4枚しか使えない)
もともと日デッキで出ようとしていたものあって良い経験がつめました。

結果としては宙にサポートを封じられボッコボコでしたが、それまで日と雪しか使っていなかったのもあってサポートの面白さに目覚める事ができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿