2017年12月31日日曜日

[TCG]オトナバディフェスタ2017(11月 チーム戦)

11月にオトナバディフェスタ2017に参加してきました。

去年に続きチーム戦になっており、プレイヤーおなじみの黒竜デッキを使って参加しました。

1回戦からいきなりフィーチャー卓(動画卓)だったのでちょっと驚いたり。

結果の方は3-1で終わり。一敗してしまったのが残念でした。


大会終了後は他のチームと合流して去年も行ったインド料理屋へ。
写真の不思議な芋を揚げた料理が美味しかったです。

昼食後は親方が国際展示場に行った事がないとのことで、簡単に中を案内したり。

チーム戦の相手のデッキは結構バラエティに富んだものもあったので、引き続き開催してもらいたいものです。(普段が割とゲームスピードが早いものが多いので)


0 件のコメント:

コメントを投稿