2024年3月13日水曜日

3月13日-白黒仮面

●仕事

新メンバーの人がやる気があるのは良いんだけど、入って一週間位で改善とか提案とか言い出すのはちょっとやめてくれ。

とりあえず仕事覚えながらやりましょうよ話をした。


●TCG

帰りの隙間にユニアリショップ大会に参加。
白黒仮面(紫シンデュアリティ)使用。

×ナナミン宿儺 後攻
○紫アンティーカ 後攻
○黄シンデュアリティ(カナタ・エリー)後攻


一戦目、special連打された所で4点もらって泣きそうに。
ジョンガスメーカーとボーンドウルで残り一点までもっていくも最後に宿儺3面出されて負け。

二戦目、ジョンガスメーカーでビート。
ボーンドウルで田中摩美々をハンデスしたり
小型はギルボウで除去。
最後はジョンガスメーカーでインパクト抑えて、ギルボウとボーンドウルのインパクト二面並べて勝ち。

三戦目、ボーンドウルで4/1デイジーオーガを捨てさせる。
カナタ無し、5/1デイジーオーガしか無いのがわかったので強気にレイドしてダメージレースして勝ち。


シュネーとムートンが共存できるとなかなか強いですね。
トキオに寄せてるので手札も安定するし。
アンティーカ戦ではハンデスがいい感じに刺さったので小型もブロックに回れたのがデカかったです。

反面宿儺戦は常に相手手札2枚だったので上手く刺さらず。
この辺りの感覚は使ってたら慣れそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿