2024年3月5日火曜日

3月4日-ユニオンアリーナショップ大会

●仕事

新しいメンバーのPCのセットアップや説明で出社。
新しく入ったメンバー同士は割と上手くいってそうで良かった。


●TCG

帰りにユニオンアリーナのショップ大会に参加。
黒仮面寄りトキオ使用。(紫シンデュアリティ)

×青ギアス(シェンフーろろ)先行
×ALO混合GGO 後攻

一戦目、finalとspecial連打およびspecial踏んでがら空きになった所で点入って終わり。
こっちでできる事としたら結果論だけどレイドせず素出しすべきだった。

二戦目、colorユウキは目から鱗。
まあ確かに二子玉シノンは序盤攻勢回れないから納得なんだわ。
ダメージは確かに入らないんだけど場を枯らされる。
構築の話ができたので結構有意義な対戦に。だった。


●カメラ

帰りにヨドバシカメラでコンパクトデジタルカメラを見たり。
シャッタースピードととか弄れる奴を買おうとすると結局コンパクトな一眼レフと変わらないなってなったり。

焦点距離600~960mmが気軽に扱えるのは良いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿