2024年3月26日火曜日

3月25日-仕事とか読書

●仕事

使用するPCの再セットアップしたり。
他のプロジェクトメンバーにはよ譲渡したい。


●花見

嫁さんと花見しよう。って事で場所探し中。
散歩とゆっくりできる所を探そう。


●TCG

赤呪術、ダメージ2をしこたま積んで殴るの強そう。
レイド釘崎も思ってたよりいい仕事しそうです。


●読書

めっちゃ発売されてました。

剥かせて竜ヶ崎さん 5巻
シリアスな話も終わり、大学生編が楽しみ。


ゴブリンスレイヤー デイ・イン・ザ・ライフ 2巻
本編で描かれてないところが描写されすぎて別の漫画感が強かった。


ゴブリンスレイヤー 15巻
エルフの森に入った所から長い。
次の巻は丸々戦闘なのかな。


薬屋のひとりごと 13巻
アイス作ったりする話。
新キャラも増えたけど話がすすんでない。


ゴブリンスレイヤー イヤーワン 12巻
本編よりピンチになるので読んでて面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿