2024年3月3日日曜日

3月3日-ユニオンアリーナ3on3

●TCG

幕張でユニオンアリーナの3on3に参加。

ちゃんと参加できれば良かったんですが、8時30前に会場に来てたにも関わらず一次列で一時間半待たされて一回戦負けとかいう所からスタート。

とりま緑ギアス使用デッキしました。

×不戦敗
×緑ギアス 先行 
×宿儺 後攻

一戦目、連続で三回color出されて無理。

二戦目、3ターン0事故。
Finalで残り1点まで追い上げたけど無理。


環境的には節目だった気もしますがパッとせず終わり。

今後は複数タイトル入る会場は避けよう。
アンケートにもお気持ちを記載しときました。
大会運営は参加させてくれたので良かったですが外のスタッフには一言書かせてくれ。


大会中にグルメスパイザーの実物大見せてもらったのはテンション上がりました。

あとガンスリで赤と黄色のシンデュアリティと対戦できたのは良かったです。
赤は手札増えるけどデッキの構造的にレイド複数採用するのムズそう。


●TCG2

ドラゴンボールフュージョンバトルの交流会に参加。
フリーザ使用してミラー対戦に。
グルドにしてやられたので自分も採用してみようと思います。

ゲームとしては難しそうな気がするのではやるんかこれ。


●飯

遅い昼でパスタを頂きました。
ライスコロッケも美味かったですがボリュームあり過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿