2024年3月7日木曜日

3月6日-排骨麺とメタバースロビー

●飯

嫁さんと排骨麺食べに行こうという事で閉店間際の秋葉原の肉の万世でパコってきました。

結構人は並んでたんですが回転が早くて6人位並んでも10分程度で捌けてく感じ。

とりあえずボリューム排骨麺と生ビールを注文。肉1.5倍です。

スープが染みるまえだとカリカリ、染みた後だとジューシーな感じで肉が美味しかった。

麺もモチモチした感じ。スープはニンニクが利いてて体が暖まって美味しかったです。

結構前からあったので行こうとおもえば行けたのに移転は残念。
返りはもーぶーお父さん、お母さんとウィンナー買って帰りました。


●TCG

バンダイメタバースロビーでユニオンアリーナの対戦を観戦してました。
この時間帯でもそれなりに人はいるんやな。

どっかのタイミングで利用してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿