2024年8月11日日曜日

8月10日-片づけとクラピカ

●片づけ

もう触らんやろみたいなカードを整理中。
Lyceeは大分圧縮できそう。

お金にも変えていかないと。
模型とか部屋を汚す趣味を再開するにしても身軽な方が絶対いい。


●飯

昼間に一杯だけ飲む。

かに味噌+カニクリームコロッケ美味い。
揚げ物はあまり食べれなくなってるので貴重。


●TCG

明日ユニオンアリーナのHUNTER×HUNTER ワンバトルカップに参加するので、デッキの確認を行う。

ちゃんと旅団とかでクラピカとやってなかったよなーと思ったので知り合いに使ってもらった所、負け越して絶望。

5000が突破出来なさすぎる。。
今までは7/1クラピカばっかりきにしてましたが、5/1クラピカは使われると強く感じる。

明日は迷ったらクラピカ使おう。
(これを書いてる段階で結果は出てます

0 件のコメント:

コメントを投稿