2024年8月3日土曜日

8月3日-散歩

●散歩

早朝から東長崎へ。
二戦程カードゲームした後は散歩。

ミニ四駆のコースを見かけてマシンだけでも持ってきたら良かったなってちょっと思ったり。
コースには親子連れとか大きいお兄さんとかそこそこ居ました。

少し早いお昼と思ってたお店は前日までで閉店してたらしい。
10年位前だけど定期的に通ってた時期はお世話になりました。

なので近場のゆっくりできそうな喫茶店でボケーッとしてた。


ぼーっとした後は恵比寿→広尾を散歩。

モンコレのパック見つけたり


公園内を歩いたりしてました。

蝉の音を広場で聴きながらゆっくりしてた。

良いところはやっぱり坂の上なんだな。

たぬき。

合流する連絡が取れた後は庭園でぼーっとしたり。

庭園内を少し散歩する。

コンパクトデジタルカメラを持って来てたので撮影したり。

合流後ははしごしながらお酒飲んだりしてました。


●コミュニケーション

人に合わせたコミュニケーションができてない事を自覚した。
自分が許せる事が相手が許せる事とは限らない。

もっと色々意識して喋ろう。

●日記

読んだ感想を口頭でもらう。
感情を込めた方が良いよとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿