2024年8月10日土曜日

8月9日-仕事とか

●仕事

本筋以外のプロジェクトについて集まれる人等だけでミーティング。

使える時間が人によってまちまちなのがわかったので調整しよう。


●飲み

今週は1人なので近所の気になってたラーメン屋に行ってみたり。
魚介豚骨だけど優しい味だ。

夜遅くまでやってるだけあって居酒屋的な使われ方のほうがメインなんだな。
ラーメン注文しないでずっと酒飲んでる人がいた。
あんまり利用するタイミング無さそうだけど深夜にラーメン食べたくなったら利用してみよう。


●地震

身の回りではそんなに揺れなかったけど知り合いの家の方(神奈川)はめっちゃ揺れたらしい。
避難の準備とかちゃんと考えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿