2024年2月2日金曜日

2月1日-鍋とFGOと読書

●飯

魚介ベースの鍋が作りたかったから買い物へ。

真だらのたらこが安かった~購入。

豪快にぶち込んだらあら汁っぽくなった。
形が崩れそうになったから片栗粉まぶしたけど難しいなこれ。

ちょうど安かったからブリも入れたけど身が堅くなったからやっぱタラのが良さそう。

食費は大分収まってきたな。


●ゲーム

FGOのイベント終わり。今回長かったよ。。
牛御前に聖杯やら2枚目を与えてました。

2000底上げした頼光よりATK高いのね。
流石に6年位経つとスペックが上なのか。


●読書

LV1魔王とワンルーム勇者 10巻
こっちもそろそろ終わるんかな。
キャラクターが多いから好きだったんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿