2024年2月12日月曜日

2月11日-WF2024冬とか

●イベント

友人の手伝いでワンダーフェスティバル2024冬に参加してきました。

天気良くて良かった。

朝早くて友人も眠かったようです。

ディーラースペースに着いたら設置を手伝う。

今回はまた別の知り合いの描いたイラスト、とらみみ先輩のキットが新作。

かわいい。

けだまも立体化。


基本二人だったので他のスペースは満遍なく見れたりしなかったので気になってた所を優先的に見てました。

母ばっかりのキットはインパクトあるな。
2体で40000なのでちゃんと作れる人から見たら安いと思います。

あと途中ブルーアーカイブの1/1トキを見たり

木とガラスのランプとか眺めたりしてました。

一応買い物は昔から気になってた物や気に入ってたモデルのリペイントが有ったので購入。
これどうやって飾ろうね。

その後は17時位まで店番してイベント終了。
銅像扱いになってた先輩を色塗りの練習で貰いました。
とりま塗料落として表面処理からだ。


打ち上げは巡り巡って自宅でやりました。
帰りに寄った寿司屋やらが全部1時間待ちで車でグルグル都内を回ってたので。

やっぱり人とイベントに参加するのは楽しいですね。


●模型

先輩の瞳デカールを用意するためにプリンタの購入を検討中。
コンパクトな奴がいいけど、たまにコンビニに印刷しに行くのもあるしA4で出来るだけ小さい奴買うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿