2024年2月4日日曜日

2月4日-片付けとユニアリフリーとか

●片付け

急遽予定が変更になったので部屋の片付けもとい模様替えを進めたり。
少し夜に大きい音を立てた事で怒られたり。
そりゃそうだ。


●TCG

ユニアリのフリーを少しやったり。
昨日にちょっと感銘を受けた黄色があったので久しぶりに伏黒や五条悟使って遊んでました。

組み直した五条悟は五条悟に寄せまくれば割とやれそう。
相手が早かったり、インパクトだらけだと厳しそうですけど。


そして近所のユニオンアリーナの大会が終了とのこと。
参加費が取れずにパックを仕入れなきゃあ行けない事、参加者がだいぶ少なくなった事が原因らしい。 年末、先月と土日にユニオンレア争奪戦やイベント多かったしな。

しゃあない。

最近は巣鴨に行くことが増えたのもあるし、通いやすいお店をまた開拓してくのも良いかも。
祖も祖土日が家の都合で参加出来ない事が多いので平日に大会やってくれる所は助かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿