2024年2月15日木曜日

2月15日-2D3DプリンタとSAO争奪戦

●TCG

SAO・ユニオンレア争奪戦に参加。
GGO使用。

×アインクラッド 後攻
×緑ALO 後攻

一戦目、ダメージレースはトントンで進むもcolor踏んだり除去貰った際に4点入れられて負け。

二戦目、0と1だけ綺麗に引いてアグロしてみるも数字が微妙に勝てないキャラが多いので打点差がついて負け。

チーム戦のデッキ考えよ。

●模型

ルンバストッパー、朝見たらサポート材が足りない状態。

サポート材増やしたら増やしたで目を離した隙にトレイのレジンが切れてて中断するはめになったり。

またレジントレイのフィルムに裂け目が入ったので交換が必要に。
まあ3年使ってたしここはしゃあない。


作るものも2L位レジンが必要なので材料削った方が安くなりそう。


●プリンタ

模型絡みでプリンタを購入。
エプソンの販売員の人の説明が分かり易かったのでエプソンにしました。
今カートリッジじゃなくてインクボトルなのね。
カートリッジが5mlしか入ってなかったことに驚いた。
インクボトルの名前もカメとかタケトンボなのが不思議。

で帰宅して色々設定し始めるもWi-Fiに繋がらず。
ここを見るにWPA2までだったのね。

というかおめーWPA3を含んでると駄目だったのか。
WPA3を併用したSSIDでは無理だったのでセカンダリSSID作ったら接続できました。
二時間位無駄にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿