2024年2月4日日曜日

2月3日-と飯とか映画

●映画

嫁さんは昼から友達と香水を見に行くという事で一人映画へ。

一本目はパラダイス・リゲンイド。
オートバジンも出たよ!
PG12の割にギャグ要素が多めだった気がする。

二本目は罪と悪。
雰囲気はこっちのが好きでした。
二時間ガッツリ観てたからか満足。

●酒

嫁さんが飲みに行ったまま帰ってこなかったんですが深夜に歩いて帰宅した。
風呂で寝てたのでちょっと心配になったんですが何時もの事だったらしい。
派手な酔い方だな。


●飯

先日の鍋、魚の匂いが強すぎて不評。
たらは次回から煮付けにする事とのこと。

残りはちょうど届いた加湿器の性能を確認品柄食べてました。

面白そうで飯を作っても誰でも食べれる訳じゃやっぱないな。


●TCG

久しぶりにLyceeの大会に参加。
見つかった花単で参加。

引き分け ゆず宙 後攻

時間切れ両者敗北で大会終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿