2024年2月11日日曜日

2月10日-Lyceeショップ大会とカメラ用品

●体調

今週は出社とか残業が多めだったので昼まで寝てた。
腰と背中がずっと痛い。


●TCG

アクアプラス2.0も発売されたし中型花で久しぶりにLycee公認参加。
×中型花 後攻
○ダントラ 後攻
○大型月 後攻

一戦目、ジャンケン。
捲れる要素は準を撃つくらいしかなかった。

二戦目、ドロソを焼かれたりするも中央DF以外を飼い慣らし。特に数字に貢献する奴を出させなくして勝ち。

三戦目、ドロソが引けないまでもこっちの打点も通せた事もあってなんとか勝ち。


あとMix雪借りたりダンジョントラベラーズやToHeart2デッキで遊びました。
中型花は除去踏んだら結局駄目そう。
ダントラとToHeartは数字は上がってますが取れる戦術はかぎられるから勝つのは難しそう。


あとユニオンアリーナのフリーもやりました。
ユニオンアリーナも展開力があるデッキのが今は強そうな気がする。
レイド元安定供給するし。


●カメラ

フィギュア撮影用にちょっと大きいライト購入。
ストロボも持ってますが

あと72mm→82mmリング購入。
マイクロフォーサーズでC-PLフィルタとか使うときに使うつもり。


●片付け

重さでストレージが歪み始めたので収納方法考え中。
ある程度積んだら遊ばないタイトルの上に積みプラ置くのが良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿