2024年2月14日水曜日

2月12日- ユニオンレア争奪戦とか

●散歩

夕方に少し散歩。
カリカリの鯛焼きが美味しかった。


●TCG

アイドルマスターシャイニーカラーズのユニオンレア争奪戦に受かったので参加。

○紫アンティーカ 後攻
○紫アンティーカ 先行
×紫アンティーカ 先行
×紫アンティーカ 先行

一戦目、開幕田中で小型焼き。三峰あり。

二戦目、アグロ 息切れしたけどSpecialで捲って勝ち。三峰なし。

三戦目、0ばっかりでレイド引けず。
アグロして3点入れるも返しにレイドされて点通せなくて負け。

最終戦、Specialが引けないのと相手だけSpecial打たれる。
田中に乗らなくても良いところで乗ってSpecial踏んでたのでプレイミスも。
最終戦ということでお互いに戻しても良いプレイに対してちょっとギスギスしてました。

とりまシャニマスは二回出れたのでもう良いかな。
紫アンティーカしか居ないのはちょっと疲れる。


●工作

ルンバを抑えるための棒を仮で作成。
左右からの衝撃に弱いのでちょっとどうしたもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿