2024年2月7日水曜日

2月7日-仕事とSAO交流会

●仕事

直接みたら1時間位で終わる問題ぽかったので出社。
とはいえトラブルが起きたユーザと毎回会ってたら時間たりないなこれ。

あと帰るって言ってから話しかけれる事が多い。


●TCG

時間がちょうど合ったのでSAO交流会参加。
GGO使用。

○黄SAO(キリト・ユージオ・アリス・アスナ)先行
○青SAO(キリト・アスナ)後攻
○黄SAO(キリト・ユージオ・アリス・アスナ)後攻

一戦目、狙い撃ちでユージオ避けながら殴ってキリトで蓋して勝ち。

二戦目、1ターン目から1/1 シノンでダメージを抑えて、レイドキャラ狙い撃ちして息切れさせて勝ち。

三戦目、レイドが序盤引けなかったのでアグロを仕掛ける。
中盤からレイドシノンと二子玉が来たのでユージオ避けながら更地にして勝ち。


意外とやれそう。
序盤のダメージを抑えられればなんとかなりますね。


●プレゼント

嫁さんと出会って今週で二年なのでちょっと良いチョコをプレゼントする。
現場でたまに食べてた奴でしたがお店も知ってて喜んでもらえたみたいで良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿