2024年2月1日木曜日

1月31日-自転車とユニアリショップ大会

●自転車

嫁さんは習慣の映画みてくるーとの事だったのと、運動してなくて便秘ぎみだったので2時間位自転車に乗る。
ちょっとブレーキの調子が悪いので点検だしてこよ。


●TCG

自転車で夜遅くに開催してるユニアリショップ大会に参加。
SAO緑のGGO使用。

○黄SAO(ユージオ・アリス・キリト)先行
×青SAO(キリト・アスナ)後攻
○紫アルストロメリア 後攻

一戦目、ユージオをよけながらアリスを除去。
ユージオに関しては5000キリトでキャッチしてダメージを抑えて勝ち。

二戦目、のっけからcolorを二回踏んでダメージは与えられたものの場ががら空きになる。
specialとレイドシノンのお陰で相手の場は減らせられたものの、東堂葵テキスト持ったキリトのせいで逃げられるのとメイン起動で交換する奴があるせいで攻め手が減らない。
ダメージが抑えられる5000キリトも出せなくて負け。

三戦目、0ばっかり引いたのでアグロプラン。
レイドキャラが出てきたら狙い撃ちで落としてストレート勝ち。


終わった後はお店の人とフリー。
5000キリトを3体素出ししたのは強かったです。

月曜日から少し作り直したGGOで参加してみましたがそれなりにやれそう。
丁寧なプレイングが求められるな。


●買い物

去年予約したブルーアーカイブのアスナのフィギュアが届く。
一年まえとかほんとに忘れてたよ。

他のは延期してけどグッスマはちゃんと間に合ったな。
ラインが違うぽいのでお値段は最近の物に比べて抑え目。

0 件のコメント:

コメントを投稿