2024年1月31日水曜日

1月30日-味噌と読書

●飯

味噌ベースの鍋にしようってのと使ってなかったジャガイモを使って料理。

嫁さんいわく「味噌汁やな」とのこと。
バター入れたり、鶏ガラスープ入れたりして気づかないようにしてたけど、味噌汁にしか見えないな。。

味は問題なかったのでちゃんと食べてはもらえた。


●買い物

食材とか消耗品を買いに行ったついでに加湿器を見たり。
起きたときに鼻の中がカッサカサになるのでちょっと欲しいんですよね。

嫁さんはアロマミストの奴使ってるのでちょっと気になってる。


●読書

いっていっぱいいって
煮え切らないカップルやら学生とかの漫画が集まった単行本。
1話が4ページ位で終わります。
サッと読めて良かったのと絵が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿