2022年4月1日金曜日

3月31日-読書とかちょっと早いエイプリルフール

●ゲーム
日を跨いでますがFGOがエイプリルフール向けに新しいゲームをリリース。

坂本真綾のウグイス嬢とか票入れるよ。

お馴染みAR機能。

そろそろ過去のを遊べる何かが欲しい。
というか4/1は忙しくて遊べないよ。。


●読書
LV1魔王とワンルーム勇者 6巻。
間が開いて若干忘れてた。

主人公より周りの人等のエピソードが好きなので魔界編も魔王の周辺の人達の話が増えると良いな。


狐のお嫁ちゃんと息子ちゃん 1巻。
タイトル変更。
子育てって大変そうだ。。

最新話だとトウメさんの出番も増えてて良い。


●模型
スーパー2シャーシ使ってみたくてシャイニングスコーピオン購入。

当時と違ってゲーム特典でしか使えないボディという訳ではないので、加工とか好きに行えるのが良いですね。
(結局残してたのは親に全部すてられてたんですが)

当時車で一時間ほど行ったお店でゲームを予約したりしたのもあって思い入れがあるんですよね。そのゲームショップは20年位前に潰れましたが。

4月はこれで1回走らせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿