2022年4月28日木曜日

4月27日-飯とガチャとか

●体調
不眠症の症状が出てきて夜寝ても変な時間に起きることが出てきました。
6時位ならともかく3時、4時に起きてそのまま7時位まで寝れないみたいな感じ。

先日頭痛が酷かったのも何か関係してるのか。


●飯
沖縄料理を食べる機会が有ったんですが、落花生で作った豆腐のモチモチさに驚く。

スプーンで千切れなくてスイーツかよって感じでした。


●ガチャ
バンダイのウマ娘の出来が結構よかったのでちょっと回してみました。

とりあえず2回目で欲しかったサクラバクシンオーが引けて良かったです。
「バクシーン!!」は1/Nのゆらぎとか出てると思うんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿