2022年4月5日火曜日

4月4日-メイドラゴンと読書

●TCG
ヴァイス公認に参加。

これほしかったので。。
私は小林さんも好きです。


新サクラ大戦使用。赤黄電源風?とかでいいのかな。
○ストレイライト 後攻
○サンシャイン三年生 後攻

とりあえずヴァイスやるのが1年弱ぶりだったので大会前にルール確認。

とにかくレベル3のあざみを早出しして15500で面取って勝ちってゲームが全試合できて良かったです。


今週のメイドラゴンは採用イラストが好みだったら2年ぶりに組むかなあ。


●読書
カワイスギクライシス5巻。
宇宙の動物のお話が多くて新鮮に読めました。
マヌルーかわいいよマヌルー。

0 件のコメント:

コメントを投稿