2022年4月15日金曜日

4月14日-Lyceeシングルフリーとランス10 7周目

●TCG
近所でLyceeシングルフリー参加。

アイギス花使用
○アイギス雪 後攻

AFがあまり出されなかったのと回復のテキストしゃべり忘れ、サポートで突破してきた分の打点でリード。
最後はフレデリカでちまちま削って勝ち。

終わった後はゼクスでちょっと遊びました。


●ゲーム
ランス10 7周目終わり。今回は強行侵攻ルート。
敵のお誕生日会の会場に乱入します。
シャリエラが居なくてもなんとかなるもんだな。。
キムチ鍋は世界を救う。

強行侵攻というよりホーネットルートだった。

これで残りのルートは全地域を解放して進軍するルートだけか。
今回のセーブデータで引き続きやったら1ターン足りなかったので大体の地域で二枚抜きが必要そうだな。

ほんと数年ぶりに何も考えずゲームできた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿