2022年4月11日月曜日

4月10日-ランス10 3周目とか

●ゲーム

ランス10やってます。

開放してない実績とか回収中。

とりあえずJAPANルート終了。


ルートに入るためとはいえ、わざと1つの国を落とすのはなんかやりづらいですね。
撤退戦だからしゃーないと思うけど。

EDも3つあったので助かる。
前回のラストと違って最大HPの桁が違うので回復もそこまできつくない。

色々特典を付けて4週目開始。

サチコかわいいよサチコ

こなれて来たのもあって同じ地域の魔人を同時に攻略できることも増えてきました。
難易度めっちゃ上がりそうだな。。

2部に必要な実績だけ開放するようにするか。


●TCG
ビルディバイドの通販してたカードとかが届く。

片付けついでに入れかえ。

5月くらいは大会も出てみようかな。


●読書
織音計画。
ランス10やった後に欲しくなって購入。

郵送でガリっとやられてる所があってちょっと萎えてます。

大分昔の作品も載ってるので懐かしい。
個人的には2006年から2011年位のが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿