2022年4月27日水曜日

4月26日-通院と読書

●通院
朝から通院。
めちゃくちゃ人が居たので2時間位待ち。
頭痛と吐き気が酷かったので値てまってました。

終わった後は大宮を少し散歩。


●TCG
特に遊んだ訳ではないんですが大宮で少しカード探したりしてました。

とりあえず遊戯王のキモイルカとかバロネス探してました。
数年前に手放してたシンクロ関連の遊戯王のパーツ買ってた。

後Z/Xはどこも取扱いはなかった。
確かに新作TCG出したくなるわ。
逆にビルディバイドの取扱いあるのね。

帰宅後は近所のお店で雨宿りも兼ねてちょっと人と会う用事ができたのでぼーっとしてました。


●読書
それでも歩は寄せてくる 11巻。
先輩が好意を自覚したので甘酸っぺえ話が多いですね。
将棋の大会も控えてるのでまだまだ続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿