2022年4月29日金曜日

4月28日-体調や新作TCG

●体調
慢性的に頭がいたい。
具体的にはこめかみと首の後ろ。

姿勢とか色々改善したら治るんだろうか。


●TCG
OSICA(オシカ)っていう新しいTCGが始まるようです。

ビビッヅやシャドウバースなど各社新しいTCGが出てきましたね。

シャドウバースはルールを見た感じ良い意味で再現性が高すぎて紙でも欲しい人でなければアプリでいいんじゃないだろうか。
29日時点だと1日でシングルの値段が上がったっぽいですね。


●読書
ゴールデンカムイ最終回。
ハッピーエンドで終わってよかった。

単行本で加筆されるそうなので最終巻が楽しみ。


●キーボード
PFUが買収されました。

HHKBなど引き続き作ってくれるといいなぁ。。


●自転車
朝から歯医者だったので帰りに自転車点検。
前後のタイヤが大分減ってたのもあって交換も含めて注文しました。

連休明け位に差し替え予定。
ロードの方も修理せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿