2022年4月14日木曜日

4月13日-ランス10第二部終わりと6週目

●ゲーム

ランス10第二部終わり。

第8形態に差し掛かるところでダメージソースのメンバーが退場させられてやり直そうとおもったけど、ダークランスの兄貴のお陰でクリアできた。

ラスボスも倒したので皆とお別れ。
俺も長田君とお別れは寂しいよ。

クルックーは本当に良いキャラになったな。ちょっと黒幕感でちゃったけど。

これでランスシリーズは完結ですが、納得いく最後でした。
最後に過去シリーズ全てのスタッフロールとかが流れるグランドフィナーレとかが流れるのは良いですね。

2部は女の子で再開もできるので1部のEDを全部見終えたらやるかも。


そういえば、第一部でワザと魔王を復活させて倒すルートやってなかったので6週目にそのまま突入。
本来なら「魔王が誕生してしまった。。」って感じで勝てなくてBADエンドなんですが
周回を重ねてるので経験値増加の特典など使って戦争せず、レベリングだけして進めました。

難易度も上がってなかったので割と楽だった。

7周目もまだ見てない強硬突破ルートがあるので進める予定。
メイドさん8人集めてケッセルリンクの復活も見れました。

ここまで来たら最後に魔物界大侵攻までやるか。

ゲームシステムだけで見たら過去作の方が好きですが、周回はし易いようになってるのでついやっちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿