2021年8月11日水曜日

8月10日-通院とか読書とかEDHとか

●通院
手の親指がくそ痛かったので皮膚科へ。
取っ掛かりができてて腱鞘炎だった模様。

またついでに足のむくみも見てもらったら
腰からくる血行不良と疲労だったようで薬をもらってきた。
(ツボ突かれて悶絶してた)


で偶にはと思ってラーメンを少し食べたら
大分体調を崩したので平日は食べないようにしよう。。


●TCG
以前から統率者戦しようと言われてたので
いつもの場所から離れた所に集合。

定期的に買ってた統率者デッキをひとつ持って参加。
ドMなテキストですが定期的にサイコロふるカードが有ったので
思ってたよりもデッキパワーが高かったです。

あとモンコレのスリーブが欲しいという相談があったので片付け。
他にも色々出てきました。


●試験
先月受験してたIoT技術者検定の初級合格してました。

大した検定じゃないでしすけど、合格自体は嬉しい。
1週間テキスト読んでて良かった。


●読書
紅殻のパンドラ21巻。

気づいたらエクセルサーガ並みに長い作品になってきました。
展開的には最終章って感じなので
こっから色々な謎が解き明かされたりしそうなのは楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿