2021年8月25日水曜日

8月24日-寿命とか

●録画消化
溜めてたポツンと一軒家を見てました。

出演された高齢者の方々が90近くても元気なのを見てたら
父親が60超えた後にすぐ亡くなったのとか本当に勿体なかったな
ってのを感じた。

単純に出演者の方々が長寿なのもあるけど
定年で退職してすぐ死ぬとか本人的にやるせないものがあるな。
90越えても仏像掘ったり畑仕事するの凄いと思うわ。
(仏像の人はチラッと裏に女人像が彫られてたのを確認した)

退職した際に酒を飲みたがってたのを思い出しました。


寿命といえば最近のウマ娘から
ハーフアニバーサリーを迎えられなかった
サクラ革命を思い出しました。
画像は進めてた二章の最後。

割と好きな作品だったんですが
まあ運営とか作風がご時世に合わなかった感があったので
終わるのは仕方ない。

本来のシナリオが描かれた上であの寄せ書きを見てみたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿