2021年8月28日土曜日

8月27日-読んだ本とかReバースフリーとか

●夏
8月ももう少しで終わり。
もう少ししたら短い秋が始まりますね。

個人的に7月位の時期が日が高くて好きです。
今年の夏はなんか夏ぽくなかった気もするけど
写真やらブログを見返してみると細かい出来事が結構あった。


●読書
前回の初級が読み物として面白かったので
受験するか微妙ですが中級のテキストも購入。
少しづつ読みたい。


●転売
人伝に聞いた話ですが秋葉原でのイーブイヒーローズの再販がひどかったそうな。
明らかにゲームをやってなさそうな行列を成してたそうな。

ガンプラもだけど欲しい人が買えないってのはなんとかしてほしいすね。


●TCG
Reバースホロライブの追加が来たって事で
ロッカーに入れてたごちうさとかで相手する。

確かに滅茶苦茶パワーが上がってるけど
勝てなくもない。(元々強いデッキなら)

DEFが据え置きで頭だけ上がってるのもある気がする。
デッキを掘るスピードと欲しいカードにアクセスし易くなったのはカードゲーム感ある。


あとLyceeのNavel発売。
混色パーツが増えたのでちょっと試したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿