2021年8月25日水曜日

8月25日-エルフ村第4村人とサイバスター

●模型
3月位に予約したエルフ村 第4村人 プリシラが届きました。

イラストレータの方の都合上、溢れ出るメスガキ感。
一応キャラ設定的には普通に良い人だった気がする。

台座はシンプルで良い。

とにかくボリュームが凄い。


後ろから。写真だとわかりづらいですが透けた感じの塗装になってます。

髪の毛のボリュームも凄いです。

こりゃいいもんだ。。

土台の所の負荷はちょっと気になる感じ。
片足だけでいけるか。。

フィギュアは予約してから大分間が開いてから届くので
流行り廃りで買わずに趣味趣向、性癖に正直になって購入したい。


あと模型会。
積んでたHGサイバスター作成。

パチ組でだいたい3時間かかんない位でした。

フォルムは良いですが見た目通り可動域はそんな広くないです。
特に首はほぼ回らない。

ツラはイケメンなので塗装したらまた一気に変わりそう。

台座もついてくるのでそれに付けて飾るのが良さそうです。
後でバラしてパール塗装とかする予定。


●ゲーム
たまにやってるウマ娘。
初めてサクラバクシンオーと温泉に行けました。
かわいい。


●TCG
Reバースホロライブの追加のパワーが高すぎてまたホロライブTCGになりそう。
やっぱりこのゲームのパワーの上げ方のタイミングはわからん。

もう好きなタイトルしか使わない予定なので購入は見送る予定。


●他
ちょっと生存確認とか色々してました。
アカウントロックとか色々あった模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿