2021年8月30日月曜日

8月29日-散歩と読書

●散歩
昼間は片付けとかして夜は人が居ないヨドバシで少し散歩。

外国人向けか各国の浮世絵みたいなのがありました。


店内ではとりあえずプラモとリングライト
ターンテーブルを見てました。
リングライトはカメラに付けるやつが欲しかったんですが
会議用しかなかったのでGodoxの通販で注文。
ターンテーブルは要求を満たすものが無かったので見送り。

プラモデルはHGがほぼ枯らされてる状態。
これなら近所の家電量販店のがあるかもしれない。
夫婦で買いに来てた人が選べなくてちょっと可哀想だった。

話題の30MSは髪の毛までむしり取られてました。
次はいつ買えるのか。

PS5は結構在庫があるようです。
クレカの縛りが強いけど欲しい人はこんくらいでも大丈夫だろう。

視れなくなったDVDがあるのでちょっと気になってます。


●読書
予約MS娘ノート0079到着。
ドムとアッガイ娘がフードデザインで可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿