2021年8月15日日曜日

8月14日-Reバース、Lycee公認

●自転車
傘をホイールに巻き込んで折ったり。
自転車側にも負担かかってそうなので点検するかな。

ミニベロのホイールがちょっとフワフワしてるのもあるから
そろそろ交換時期とかなんかな。
お見せの人にも気をつけて乗ってって言われてたし。


●車載カメラ旅
わしゃがなTVで風雨来記4の配信。

視てたらただフラつくだけの移動をまたやってみたくなったり。
幾つかGoProで撮影してる車からの映像もあるから
音声省いて上げたりしてみようかな。


●TCG
近所で参加。

Reバース公認
いせかる(冒険者)使用
xホロライブ(おかころ)先行
○D4DJ 後攻
xReゼロ(ラム)

1戦目はお馴染みホロライブ。
出だしはエネブもできて良かったもののファイヤーもらって瓦解して終わり。
2戦目はファイヤーが当たり過ぎたのですまないって感じ。
3戦目はブロッカーに触れずスタンドもされて手数が足りなくて負け。

久しぶりに使ったけど
ヒール入れてないのと最近のタイトルと比べて
足まわりがやっぱり気になりました。

とりあえずしばらく使ってなかったアズレン
最近買ったReゼロ辺りで遊んでくつもり。


Lycee公認
Mix花単(中型)使用
xMix雪単 後攻
○Mix宙単(手札誘発) 後攻

1戦目は後半追い上げるも相性的にAFが焼かれ続けて負け。
2戦目は数値上げのチキンレースが続けられたので
打点が離されず最後は手札誘発で起こして勝ち。


最後はアズレンのタイトルカップの調整だけしてました。
むしろこれが目的。


●読書
水着剣豪とチビンチちゃんの設定が見たくて購入。

wiki見れば載ってるけど、各種サーヴァントの設定とかが
一通りまとまってるので本の形式の方がやっぱり見やすいなと思ったり。
マクスウェルとかも載ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿