2021年8月5日木曜日

8月4日-FGOと模型とか

●読書
はじめの一歩を読む。
鷹村とブライアンホークの試合まで読み進める。

この漫画やっぱり誰が試合しても面白いな。


●ゲーム
FGO6章開始。
進行度の多さを確認してそっと閉じた。

移動中にやりたいけど、移動する機会が無い。


●模型
近所で模型の会。

持ってきたF91観ながら黙々と作業する。
墨入れ初めてだったりする人とかもいるので
1~2ヶ月かけて一つ作る感じで良さそう。


●TCG

プロジェクトから外れるそうです。
ゲームに問題が有ったわけではなく、公式側からの対応なのがなんとも。

最近は特に見てなかったというか目に入らなかったんですが
早朝に知り合いの方から連絡が来て驚きました。


件の音声だけだと恐喝と言われても怪しいラインですが
相手にしたら面倒くさそうだなぁと感じました。

本当に居酒屋で会って話してるなら自己紹介があっても
いい気がしますが、居酒屋って名前付いてるだけで
不特定多数に発信してる以上、相手の所属とかは別に必要なさそうなんだが。
色々絡まれすぎて過剰に防衛庁するような言い回しになってる気もしますが、特に喋った事もない人なので
印象でしかない。

それでも旗から見ると自己顕示欲と誇大広告な部分が目立つので
自己愛性パーソナリティ障害な気もするんですが
ここらで一回病院行くなりした方が良いように感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿