2021年8月19日木曜日

8月18日-模型とか読んだ本とか

●模型
積んでたイクスクレアを作りました。

スパロボのジェニオンを彷彿させる。

バンダイキットと比べて関節部分が適当だったりしますが
シールも使わず塗り分けもしなくて良いデザインなので
パチ組するだけならかなり見栄えは良いんでなかろうか。

月末に発売されるライバル機も予約してるので
作って並べようと思います。


●読書
推しの子を一気に読む。

斉藤ミヤコがマジで犯人だったらビビるわ。
意識せず何かしら犯行に加担してるとかは有りそうだけど。

15年の嘘って映画のタイトルからして
最初の方から出てる人とかが共犯者なのかな。

機動戦士ガンダムイラストレーションワールド3
新品でしたが日焼けでカバーが汚れてるってことで
半額の半額で売ってもらえました。
幼少時のプラモデルのイラストが一度に見れて嬉しい。

運動不足なのもあり、日を跨ぐ頃に深夜でもやってる
古本屋に自転車で行って一冊買うみたいなのが日課になりつつある。

0 件のコメント:

コメントを投稿