2021年8月17日火曜日

8月16日-近所散歩と読書

●散歩
ちょうど休みがかち合ったので
近所の知り合いと近所散歩。
徒歩とバスで半径2km位を回ってました。

知り合いは近所を散歩したことがあまりないとの事でしたが
正直ノープランだったのでちょっと申し訳ない。

ベーゴマを売ってるお店。休み。

写真は無いですが郷土資料館。休み。。


旧田中家住宅。

やっぱり休み。。。


んでとりあえずバス停見つけたら
行き先関係無く乗ろうって話をして10分程バスに乗って移動。

隣の駅まで行ったのでそのまま模型店を見たり
地域猫を眺めたり。

7匹位居ましたがめっちゃ餌もらってた。。


その後は鉄道でまた一駅戻って近所でプラモ見ながら
クレーンゲームで遊んでました。
ちいかわが取れそうで取れなかった。


●TCG
今日も相手のLyceeの調整を少ししたり。
珍しくウィニー日使ってるけど慣れてきた。

とりあえず処分してない筈のヒロインXを探さないと。


●読書
トライガンマルチプルバレッド
そもそも発売されてたの知らなくて偶々Wikiを見て気づいたので購入。


友達として大好き3巻(完結)
キャラクターが出揃って面白くなってくる所で終了。
話としてはキリが良かったので違和感はないけど
願わくば高校卒業後の彼女らをもっと見たかった。


●ゲーム
ウマ娘。
 
ドトウが引けたので久しぶりに再開。

あざとい。

タヌキ顔好きなので満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿